2013年1月27日 (日)

Kuma1_2

昨日は午後から愛知も雪が降りました

朝からとても冷え込んでいましたね

インフルエンザがまたとても流行って

いるようなのでお身体に気をつけて

お過ごし下さいclover

TOPの写真、なかなか可愛いでしょ

庭に積もった雪と可愛いタイプの

オールドベアと撮ってみましたsnow

こちらはアプリで加工したベアの隣に

写っているラバードールの羊さん

Kuma3

この写真の繋がりで(笑)と言う訳ではありませんが

カラー的にね同じ雰囲気shine

少し前の写真ですけどレトロな雰囲気に加工しました

テディももうこの1月に10歳になり家は1月は

沢山誕生日の人・犬居ますcoldsweats01

テディ・嫁さんの実家のヨーキーのペケちゃん

そして三平に僕も1月・姪っ子

1月生まれは5人も居ますねnotes

2013年も皆、健康で良い一年になると良いねheart

Kuma2

このリンク先は昨日、嫁さんの実家で撮った

マサとテディの動画ですけど見れるかなぁ?

iphoneで撮ったんですけど期間限定でね

http://buffalonas.com/kyphotosharpei/axs/u:82d0feb2da775ae0ce6cbfe38c9bdee7/IMG_4636.MOV

«おーくしょん☆ありがとうございました

« 2013年1月 »

   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ