2013年8月31日 (土)

昨晩のお出かけ

昨日は動物病院に行ってから

帰りに外食してきました♪

詳しくは【shamoko のブログ】

紹介してますので、こちらでは簡単に。


前菜ビュッフェ、そしてメインのパスタと

ピッツァを美味しくいただい後

デザートを楽しもうとしたら…

『あら?猫のヒマラヤンちゃん⁈ついて来てたの?』
Image
※食後のデザートの前に念入りにテーブルを拭き
細心の注意を払って撮影しております。

『タメですよ〜ヒマラヤンちゃん!』Σ(;・∀・)
Image_2


『じーっと見つめても味が、人間用なのであげれません』(´-д-`)
Image_3

向こうの席の高校生達(Wデート?)も気になるみたいです♪
Image_4

『今度は何を見つけたのかな?』
Image_5
cat『これも食べれないのかしら?』

gawk『はい…』

Image_7

『そんなに見つめられてもね〜sweat01、ところで
ヒマラヤンちゃん綺麗な目だね♬』
cat『目は光彩入りのヘーゼルブラウンです♪』
Image_8

と言いながら、

やはり向こうの高校生達(Wデート?)が気になるみたいですw
Image_9


Image_10

こちらのヒマラヤンちゃん♪ 次回ヤフオクで出品予定ですので

どうぞよろしくお願い致します。


『カフェラテも飲めませんよ…帰ったらキャットフードあげるから』

cat『ウチにはないでしょ!!』

『……』(*゚ー゚*)
Image_11


Image_12

それではみなさま、素敵な週末を〜♬

«猫のヒマラヤン♪

« 2013年8月 »

       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
Image
28
29
Image
30
31
Image
フォト
無料ブログはココログ