« トンカツ | トップページ | 今夜はエキシビション »

2014年2月21日 (金)

Mao ASADA

報道やネットで

みなさん、もうご存知かと思いますので

あまり、長々と語りませんが…(^_^;)

とにかく最後にやり遂げてくれました

日本中が熱く涙した事でしょう

感(┳∧┳)動

Image

ただ、

後半グループの点の爆上げが気になりましたが

(^_^;)

(プロの方は正当だと解説されてます。)

素人の僕では ???…ですが、

疑惑はつきものみたいですね

(参考までに)
↓それぞれ、クリックして下さいね↓

【ときどき黒猫さんのブログ】

【FPU フィギュアスケート保護連合】


まぁ、いずれにしても

日本人3選手(女子)本当に頑張りましたね

( •ॢ◡-ॢ)感動をありがとうー!

さて、KEITA BEAR の製作状況ですが

黒子熊ちゃんが増殖中です♪
Image_2


最後にもうひとつ…ニュース記事を(^_^;)

【真央ちゃんのフリー演技に世界の名スケーターたちが感動】

メダリストでなく、“真央ちゃんに”ってのが

嬉しいですねsmile

« トンカツ | トップページ | 今夜はエキシビション »

2017年9月

         
1
Image_3
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image_3
10
Image_2
11
12
Image
13
14
Image
15
16
Image
17
Image
18
Image
19
Image_3
20
21
22
Image
23
24
Image_7
25
26
27
28
29
30
フォト
無料ブログはココログ