2015年4月26日 (日)

オーダーで“チワプー”のサムサムちゃん!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

clover

本日 紹介するのはお名前が“サムサム”ちゃんで

チワワとプードルのMIXのチワプー!

このサムサムちゃんを

相方の“shamoko”の作風とKEITA BEARとで

1匹づつのご注文を頂きました。

Image_2
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ふたつとも個性的な髪型ですね!

【shamoko のブログ】 ☜こちらでも詳しく紹介されてますが

相方の方は着ぐるみを被ったようにトリミングされている

“サムサム”。

このカット、めちゃくちゃ可愛いですねlovely
Image_3

そして、KEITA BEAR が参考にしたのは

こちら☟
Image_4
アシンメトリなサムサム!

他に頂いたお写真には

レインボーなエクステを付けたサムサムちゃんもあったので

そのようにお耳をレインボーカラーにしてみましたsmile
Image_5

男の子なのですが…スカートで飾り付けしました(^^;;

そうそうwうちのプードルのテディも男だけど

可愛すぎてよく女の子な格好をしています(笑)
Image_6

ハートの色はワインレッドにしてみました。
Image_7

以上、サムサムでした(◍´ꇴ`◍)

いよいよ連休ですね〜♪でもKEITA BEARは、

まだまだ頂いておりますご注文の品を

休み関係なく製作していきますよ~smile

皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

製作した子をお迎え頂く事はもちろん

オーダーを頂くのもホントに嬉しいので

どんなヌイグルミ(テディベア)でも、

まだまだ受け付け致しますよ(●´ω`●)

いつもありがとうございます

それではまた〜♪


ダイヤもブログを更新したみたいです

«少し生成り色した“ホッキョク小熊ちゃん”

« 2015年4月 »

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ