« 茶色(mix)の小熊も製作中です。 | トップページ | British Shorthair »

2015年7月19日 (日)

チワワのまぁやちゃん!

こんにちは、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日の写真は少し前にママの元へお届けした子ですが

オーダーでチワワのまぁやちゃんです。
Image
以前にもご注文頂いたのですが

今回はパピーの頃でのオーダーメイドです(๑′ᴗ‵๑)


Image_2
☝︎
こちらが実際のまぁやちゃん!

パピーの頃って大きな耳が特徴的ですよね~smile

とっても可愛らしい!!

Image_3
☝︎
そして、体重もリアルに再現!

パピーの頃、750g〜800gだったとの事で

ステンレスボールで調整しながらピッタリ合わせました^ ^

Image_4
☝︎尻尾もなるべくリアルに再現

パピーの頃って尻尾の毛先だけ、

ひょろっと長かったりしないですか? ‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

Image_5


Image_6
チワワの“まぁや”でした❤︎

それではみなさま、良い休日を~♪

« 茶色(mix)の小熊も製作中です。 | トップページ | British Shorthair »

犬 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年3月

     
1
2
Image_3
3
Image_2
4
5
Image_2
6
Image_3
7
Image_5
8
Image_3
9
Img_4883
10
Image
11
Image_4
12
Image_6
13
14
Image_6
15
16
Image
17
Image_4
18
Image_3
19
Image_3
20
21
Image_4
22
23
Albumtemp
24
Image_2
25
26
Image_6
27
28
29
Image
30
31
 
フォト
無料ブログはココログ