« 茶小熊くん | トップページ | 小ネタ »

2015年9月20日 (日)

ミニチュアダックスのキラちゃん♪

こんにちは。お彼岸入りの今日

愛知県は爽やかで過ごしやすい日になりましたdelicious

さて、そんな本日のお写真は

ご注文を頂いておりましたダックスのキラちゃん!

以前にもオーダーを頂いたのですが、

今回はパピーな雰囲気での製作。
Image

Image_2
生地は先日作った、小熊くん達と同じ物で

『コアブリッド サーモキャッチ』

自然の太陽光を熱エネルギーに変化させる

発熱保温機能のフェイクファーです

※こちらのフェイクファーは色が黒系、白、生成り

ベージュ、ブラウン、オレンジ、濃いパープル

アンティークピンクと種類があります。

毛足は約11mm~24mmで非常に柔らかいです。

この抱き心地の良い生地で

クマや犬、猫などをオーダー希望の方、または

その他お問い合わせ等ございましたらお気軽にメールして下さいね。

これからの季節、抱っこしてるだけで

温もりが伝わってきて癒されますよ~♪

※化学繊維です。アレルギーがある方はご注意下さい。

Image_3
☝︎
仲間と合流^ ^

可愛いお写真を送って下さいました♪


☝︎
虹の橋からダイヤもブログを更新したそうですsmile

よかったらご覧ください

それではみなさま素敵な休日をお過ごし下さいね

clover

« 茶小熊くん | トップページ | 小ネタ »

犬 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
Image_2
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ