« 栗色アメリカグマとアメリカ黒クマ | トップページ | 今月のノスタルジックベアは。。 »

2015年9月 5日 (土)

季節のおすすめ

※小熊ちゃん達はお家が決まりました。

※撮影は細心の注意を払っております。

cafe
Image
夜遅くまで開いているスターバックス。

僕たち(クマ)も一緒に連れて行ってもらいましたshine

*


Image_2
ちなみに僕たちのクマの種類は

栗色アメリカグマとアメリカクロクマなんだよ。

*


Image_3
ロースト ナッティ チェスナッツ ラテ

チェスナッツ…ようするに栗です(*´ڡ`●)

前回は“Ice”で頂き、冷たくても美味しかったけど

今回は“Hot”で、栗の香ばしい風味を味わいました。

*

Image_4
eyeチラッ

クロクマ君も気に入ったみたいですねᏊ′ꈊ‵Ꮚ

Image_5
☝︎
先日仕入れたこちらの発熱保温機能があるフェイクファーは

まだまだ在庫があります、目も定番のグラスアイブラックと

材料が揃えやすいので、また近々製作する予定です。

もちろんオーダーも可能でございます^ ^

それでは、みなさま素敵な休日を〜cafe

« 栗色アメリカグマとアメリカ黒クマ | トップページ | 今月のノスタルジックベアは。。 »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年9月

         
1
Image_3
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image_3
10
Image_2
11
12
Image
13
14
Image
15
16
Image
17
Image
18
Image
19
Image_3
20
21
22
Image
23
24
Image_7
25
26
27
28
29
30
フォト
無料ブログはココログ