« ものすっごい目を仕入れましたよ。。観覧注意(笑) | トップページ | ゾンビグマのお顔だけ完成。観覧注意です(^_^;) »

2015年10月17日 (土)

先日、お届け完了したニャンコ達

今日の写真はオーダーを頂いておりました猫ちゃん2匹で

エキゾチックショートヘアとヒマラヤンです
Image

Image_2
こちらのママさん宅にはチワワちゃん3匹も居て

以前にも掲載しましたが、総勢5匹のご注文をいただき

大変お待たせしてしまったのですが

今回ようやくお届け完了しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

先日のチワワちゃん(KEITA BEAR)達のブログ記事は下記にてご紹介しております

8月の記事 チワワのいろはちゃん

9月の記事 チワワのこのはちゃんとプリマちゃん

生地や目の入荷の都合で完成した子から順に

少しずつお届けしたため集合写真を撮れなかったんですが

この度、ママさんに全員集合のコンプリート写真を頂きました

Image_3
(๑′ᴗ‵๑)
そしてもう一枚

ヤキモチ妬いちゃったかな?(笑)
Image_4
私も撮って~っと乱入してきたそうですsmile

現在のKEITA BEAR製作状況は

オーダーのシーズちゃんを製作しながら

『ゾンビグマ』も着々と進めておりますdelicious

サイズは50cm近くなりそうで

かなりキモ可愛いですよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧImage_5


« ものすっごい目を仕入れましたよ。。観覧注意(笑) | トップページ | ゾンビグマのお顔だけ完成。観覧注意です(^_^;) »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ