« 旅のお供はブッチィーちゃん☆ | トップページ | ご注文お待ちしております₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾ »

2016年1月11日 (月)

2016年 最初のオールドベアは…

Image_2
毎月11日に販売しておりますスタンダードベア。

2016年 新年最初の作品は“ヴィンテージ黒小熊くん”です!

他にもあと数体のオールドベアを作りたかったのですが

また、来月頑張ります…(^_^;)

Image
22cmのヴィンテージ黒小熊くんですが

このサイズでのヤフオクデビューは初めてです(オーダーでは制作済みです)

お座りして約17cm、この辺りのサイズも外へ連れて歩くのに最適ですね♬

今回は撮影に協力してくれた瀬戸の陶器(セラミック)でブルドッグの置物を

おまけでお付け致します(๑′ᴗ‵๑)

❤︎

そして、ブログ掲載が遅れがちですが…(^_^;)

2016年最初の猫ちゃん達。
Image_3

まずはご注文を頂いておりました子で

ヨーロピアンバーミーズ(30cm) cat
Image_4

そして、こちらは椿の花を抱えたカメリアちゃん(Camellia 椿 )
Image_5


Image_6
(^_^;)sweat01お届けが少し遅れまして

大変ご迷惑をおかけしているのですが…

旅立ちが同じ日だったので、2匹で仲良く写真を撮り

そして、iPhoneの写真編集アプリの“Snapseed ”で加工してみました♬

雰囲気出てますでしょ?(✿´ ꒳ ` )ノ

今年も“毎月11日のスタンダードベア”をどうぞ宜しくお願い致します!

また、小熊やその他アニマル、

愛犬・愛猫のオーダーなども受け付けておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

clover


« 旅のお供はブッチィーちゃん☆ | トップページ | ご注文お待ちしております₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾ »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年3月

     
1
2
Image_3
3
Image_2
4
5
Image_2
6
Image_3
7
Image_5
8
Image_3
9
Img_4883
10
Image
11
Image_4
12
Image_6
13
14
Image_6
15
16
Image
17
Image_4
18
Image_3
19
Image_3
20
21
Image_4
22
23
Albumtemp
24
Image_2
25
26
Image_6
27
28
29
Image
30
31
 
フォト
無料ブログはココログ