« 今日も2体、完成! | トップページ | ペタンコ顔のオールドミニ »

2016年3月12日 (土)

3月のスタンダードベア。。追加

昨日の11日に4体ヤフオクに出品しましたが
縫製済みのベアが1体だけあったので
“今月のスタンダードベア達”に仲間入りさせてあげる事にしました
Image
☝︎これ、2年前の名古屋三越でのテディベアフェスでの実演で
裁断、縫製だけしてあったものです(^_^;)
ちゃんと綺麗にジップロックに入れて保管していて
それを生地をストックしている棚から見つけたのであります(笑)


Image_2
☝︎そして、先ほど…
(いつもラジオかテレビをつけながら作業してるんですが…)
『松本清張 地方紙を買う女』を見ながら完成させましたsmile

作業に集中する為、がっつりは観てませんので
安心してください!作品には影響出ていませんよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


Image_3
明日、出品しまして
3月のスタンダードベアに仲間入りさせますねclover

サイズ 全長約19cm /お座りして約15cm
スパースラティニティモヘア
グラスアイ オリーブグリーン(まぶたフェルト)

どうぞ宜しくお願い致します
そして
いつも応援して頂きまして誠にありがとうございます❤︎

« 今日も2体、完成! | トップページ | ペタンコ顔のオールドミニ »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
Image
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ