« さよならドビュッシー | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

2016年3月19日 (土)

ガリレオ

『容疑者Xの献身』もう何度も観ましたけど
なぜか毎回泣いちゃいます…coldsweats01

今日もリビングで作業をしながら、テレビは横目で
正確には音声を聴きながらdeliciousお人形猫ちゃんを仕上げていました

Image
そして、たった今写真を撮りました(*^^*)
ヒゲを付ける前ですが。。

Image_2
また、出品する際に詳しく記載しますが…

22cmのオールドベア(モヘア)がセットで
手間や時間、材料などが少しかかっていまして
お値段は申し訳ないです…(*⌯́ω⌯ ू)

明日、明るい時間帯に写真を撮って出品…といきたい所なのですが
ちょっと朝から東京へ用事があって、出張って言うほどの事でも無いけど
いろいろ今後の制作(活動)に活かせる物、場所を見て回ってきます(๑′ᴗ‵๑)

時間があれば、恵比寿で開催されているテディベアフェスティバルにも
お邪魔してこようかなsmile

Image_3
ほっぺがプクッとモンぷくのバラ子も明日の準備(笑)

Image_4
Shamokoとお揃いですね ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

お人形猫 三毛猫ちゃん(全長約52cm)&オールドベアは
月曜日に出品いたします。

« さよならドビュッシー | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年5月

 
1
2
Image_3
3
Image_7
4
Image_5
5
6
Image_2
7
Image
8
9
Image
10
11
Image_3
12
13
Image_3
14
Image
15
Image
16
17
Image_3
18
Image_3
19
Image_2
20
21
Image_3
22
23
Image
24
Image_3
25
Image_2
26
27
Image_4
28
29
30
31
     
フォト
無料ブログはココログ