« 生地 届きました!! | トップページ | 仕上がりまであと少し。。 »

2016年3月24日 (木)

でけた。。

本日の写真。

先ほど完成したグレーベージュcatのニャンコ

今回の目はクリアーのグラスアイに
自作でペイントしてみました‼︎

eye


Image
☝︎iPhone 撮影でピント甘めですが...(^^;;

Image_2
☝︎使用した塗料はこちら⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

フランスから来た不思議な塗料、アルキド樹脂 溶剤系絵具
『ファンタジー プリズム』
ガラス 金属 木 キャンパスなどに描くことができ
最大の特徴は、乾燥するとどんどん模様が出来上がってくるんです!

Image_3
☝︎なんか、こんな感じ smile


Image_4
今回は面積が小さいので、蜂の巣模様にはならなかったけど
でも、色が綺麗だから良いよね(*^^*)

ちなみに色は“グリーンアンバー”を使用しましたが
実際はシャンパンゴールドのような落ち着いた目に仕上がりました

Image_5

❤︎

Image_6
サイズはお座りして約27cmのグレーベージュの猫
お人形猫ちゃんとは違いお洋服は着てなくて
目も義眼ではなく、サイズもお手軽なカジュアル猫ちゃんですhorse

昨日のブログで兄妹と書きましたが
この子より少し濃い目のグレーアッシュでも作る予定です!


Image_7

西高東低で
なんだかまた真冬のような天気に戻りましたね(^^;;
みなさまインフルエンザや風邪などに十分気をつけてくださいねclover

« 生地 届きました!! | トップページ | 仕上がりまであと少し。。 »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ