« 先日のツキノワグマ(55cm) | トップページ | 予定変更です(^_^;) »

2016年5月23日 (月)

出品中の。。。

初夏のお人形猫 “ひまわりちゃん”
Image

cat

明日は、近所のバラ園で
私物のテディベアを撮影しに行く予定です。
ですので
グレーのお人形猫ちゃんも、現在ヤフオクにて出品中ですが
一緒に連れて行き、可愛い写真を撮ってきますね(◍ ´꒳` ◍)b

今回のネーミングは初夏のお人形猫“ひまわりちゃん”ですが…(^_^;)
ただいま見頃のバラ園へ。

ブログでの追加画像はバラ園での写真をお届けできそうです❤︎


※外での撮影は、汚れや破損など
細心の注意を払っておりますのでご安心下さい。Image_3

現在ヤフオクにて出品中のお人形猫ちゃん

今回ご購入頂いた場合には
バラ園で撮ってきたポストカードと
バラ風味のお菓子か紅茶、もしくは雑貨など
なにかお土産を現地で探して、粗品としてお付けしますね
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

どうぞ宜しくお願い致します。


\uc0\u20986 \u21697 \u20013 \u12398 \u21830 \u21697 \u12399 \u12371 \u12385 \u12425

« 先日のツキノワグマ(55cm) | トップページ | 予定変更です(^_^;) »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ