« GWですね! | トップページ | しゅなうなー »

2016年5月 2日 (月)

黒ネコのタンゴでも聴きながらw

5月に入りまして、
今週はオーダーの子達を中心に制作しているんですが
大型連休と言う事もあり、材料がいろいろ遅れたりしますので
(自分が早めに注文をしておけば良かったのですが…(^_^;) )

今日は、合間に完成させた黒ネコをご紹介します!
cat
Image
全長:約31cm /お座りして約22cm
お目目は
光彩入りでグリーンのイングリッシュグラスアイですeye


Image_2
☝︎
今回はあえて、リボンなどのお飾りはなしで
こちらの季節のお花のアレンジがセットです
(薔薇などの造花で、半円状のリースのような感じ)

Image_3
黒い子は写真が難しくて
表情を上手く伝えれないんですが…(^_^;)
目のサイズが大きめで、黒目もまん丸なので
可愛らしいお顔をしていますよ❤︎

胸元に月の輪のような白い被毛がありますが
ご希望により真っ黒の黒ネコちゃんに変更できます

Image_4
☝︎(よく見ると撮影者も写っていますが…sweat01)
細かく光彩が入って綺麗な瞳です‼︎

Image_5
黒ネコ=ブラック・キャット
フランス語ではシャ・ノワール

“シャ・ノワール”ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
(*^^*)

とりあえず1体ですが
明日、ヤフオクに出品する予定です

タイトルに『黒ネコのタンゴ』と書いたんだから
イタリア語にすれば良かったかな…(^_^;)

« GWですね! | トップページ | しゅなうなー »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年5月

 
1
2
Image_3
3
Image_7
4
Image_5
5
6
Image_2
7
Image
8
9
Image
10
11
Image_3
12
13
Image_3
14
Image
15
Image
16
17
Image_3
18
Image_3
19
Image_2
20
21
Image_3
22
23
Image
24
Image_3
25
Image_2
26
27
Image_4
28
29
30
31
     
フォト
無料ブログはココログ