« ねこのめ | トップページ | めっちゃかわいい 第2弾!! »

2016年7月23日 (土)

グリズリーくん

❤︎とっても可愛く仕上がりましたsmile
Image
注)帽子はヨレヨレの私物ですので、付属いたしません(^^;;

今回のグリズリーくん(茶小熊)は
特別な超ビッグサイズですので
お洋服を2~3着おまけでお付けしますねdelicious

青いダッフルコートに赤いハットなどが似合いそうですが
さすがにそれでは出品できませんからね…(^^;;
けれど、お迎え頂いた後に
そんなコーディネートも楽しんでみて下さいね
子供服の90~100サイズを着せれますので(◍ ´꒳` ◍)

Image_2
☝︎とりあえずポンチョと長靴を買ってきました。

もちろん、雨降る場所へは連れて行けませんが…
かわいい写真が撮れるかな?
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

明日かあさって頃にはヤフオクブースに出品する予定です。

« ねこのめ | トップページ | めっちゃかわいい 第2弾!! »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ