« ご注文を頂いていた仔 | トップページ | ポケミニサイズのチワワちゃん☆ »

2016年8月29日 (月)

お知らせ(抱っこサイズ)

Image
今回ご注文頂きましたツキノワグマくん達のパーツ
(ありがとうございますʕ·ᴥ· ʔ )

数が多くて真っ黒で、よくわからない写真ですねcoldsweats01

❤︎

現在ヤフオクブースにて
オーダー受付用のポーラーベア(の写真)を出品していますが
ツキノワグマくんが欲しい場合でも、こちらを落札して頂いた後
ご連絡頂ければ、ツキノワグマに変更してお作りする事もできます

出品中の写真はサンプルです♬
生地の色や目の大きさが少し違うだけで
パターンや作り方は一緒ですのでね~delicious
1週間~10日間ほどでお届け致します

Image_2
ポーラーちゃん❤︎

Image_3
ツキノワちゃん❤︎

また、抱っこサイズの"Hug me Bear"達は
他の動物でも作っていきたいと思っています
パンダやマレーグマ、グレーのヒグマなどなど…

オーダー以外でも
“こんな動物作ってみて欲しい”とか
なにかリクエストがございましたら
どうぞお気軽にメールなどメッセージして下さいね
(❁´◡`❁)
いろいろ参考になりますので
そのようなメッセージもとっても嬉しいです!

\uc0\u20986 \u21697 \u20013 \u12398 \u21830 \u21697 \u12399 \u12371 \u12385 \u12425

どうぞよろしくお願い致します


いつかの動物園の写真
Image_4
“あぢ〜〜”sweat01
まだまだ残暑が厳しいですね
台風も迷走してるようで、みなさまお気をつけ下さいねclover

« ご注文を頂いていた仔 | トップページ | ポケミニサイズのチワワちゃん☆ »

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
Image
26
27
Image_2
28
Image
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ