« エゾヒグマ 黒毛 | トップページ | ご注文を頂いていた仔 »

2016年8月25日 (木)

晴れた! (でも夕立くるかもね)

今日の愛知県は朝からいいお天気sun
Image
たまった洗濯物を干して、、
おてんばな茶小熊ちゃんも洗ってあげようかなhappy01


Image_2
いつでも笑顔で元気な茶小熊ちゃんは外で遊ぶのが大好き
シャンプーはちょっと苦手なのかな?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


Image_3


Image_4

Image_5
はい、バンザーイして、、


Image_6


ゆっくりジョーロで水をそそぎながら
Image_7


ファンキーな頭の毛を
シャンプーしていきますよ〜♬
Image_8


後ろからも
Image_9


泡をしっかり落として
Image_15


はいスッキリ!よくできましたshine
Image_10

スモッグ風ワンピースはおてんばちゃん達の定番アイテム!
こちらもよく干しておきましょうね♬
Image_12


お天気が良く気持ちがいいみたいで
そのままお昼寝タイム!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
Image_13

Image_14
僕も一緒にお昼寝したいけど…(笑)
ヤフオクブースからご注文頂いた
抱っこサイズのツキノワグマ君達の制作開始です

※ヤフオクブースには落札いただいた後、新たに再出品致しました
まだまだご注文承ります!
約1週間から10日ほどでお届けできますので
どうぞ宜しくお願い致します

\uc0\u20986 \u21697 \u20013 \u12398 \u21830 \u21697 \u12399 \u12371 \u12385 \u12425


※今日ご紹介した、現在販売中の茶小熊ちゃん
ヤフオクブースでは黒小熊と記載しちゃいましたが、茶小熊の間違いです
申し訳ございませんsweat01
毛色はダークブラウンです

※ブログ内でのお話は演出です
実際には水浴びしたり、シャンプーしたり
お庭に置き去りにしたりしていませんのでご安心ください

※商品の撮影、管理には細心の注意を払っております

« エゾヒグマ 黒毛 | トップページ | ご注文を頂いていた仔 »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年3月

     
1
2
Image_3
3
Image_2
4
5
Image_2
6
Image_3
7
Image_5
8
Image_3
9
Img_4883
10
Image
11
Image_4
12
Image_6
13
14
Image_6
15
16
Image
17
Image_4
18
Image_3
19
Image_3
20
21
Image_4
22
23
Albumtemp
24
Image_2
25
26
27
28
29
30
31
 
フォト
無料ブログはココログ