« やんちゃな子が生まれています | トップページ | エゾヒグマ 黒毛 »

2016年8月23日 (火)

ロンパースいろいろ❤︎いろいろロンパース


"Hug me Bear"シリーズ
(ギューっと抱きしめて、こころ安らいでほしいな❤︎
という思いからそう呼んでます)
ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

抱っこサイズのクマさん達には
おまけのロンパースを着せてお届けしています
ごく一部ですが…
今までの仔達の写真を貼っていきますね♬

Image
セーラータイプsmile海に行きたいね


Image_2
アメリカンスタイルdelicious
バンダナ風のスタイ付き


Image_3
配色が可愛いsmile
ボーダーの柄はサバンナの動物シルエットでお洒落♬


Image_4
憧れのメジャーリーガースタイルdelicious

Image_5
ボーダーsmileイカリのマークがポイントです

Image_6
ベビースタイルsmile
他の仔もだけどムチムチ感が可愛すぎます❤︎


Image_7
ボーダー② smile
ポッケに手なんか入れちゃってw かわゆすな

Image_8
ブンブンブン♪ハチが飛ぶsmile


とりあえずこれぐらいで…(^^;;

おまけのロンパースは基本的には
こちらで“おまかせ”とさせて頂いておりますが
ご注文を頂いた場合には
男の子か女の子、好きなお色や柄など
なるべくご希望に近いものを選んでお届け致します
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

例えば
“ボーダー以外で”とか“ピンク系で”とか
“スカート風のヒラヒラが付いた女の子で”などなど
ご要望にお応えでき無い場合もございますが
お気軽にお申し付けくださいね꒰✩’ω`ૢ✩꒱

KEITA BEARのFacebookページ

\uc0\u20986 \u21697 \u20013 \u12398 \u21830 \u21697 \u12399 \u12371 \u12385 \u12425

« やんちゃな子が生まれています | トップページ | エゾヒグマ 黒毛 »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
Image
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ