« ダックスのCoCoちゃん | トップページ | 来る福 招き猫まつり »

2016年9月23日 (金)

こちらも

先日のテディベアスタイルのダックスを
オーダーして下さったパパから、こちらもご注文頂きました!
ミニチュアのツキノワグマ
Image
ひとつは奥さまへのプレゼントとの事でした❤︎
ニャ(U óꎴò)

ミニチュアベアですが、オプションでチャーム仕様にしましたよ
Image_3


ミニチュアといえばこちらのピンクちゃんも
先日無事にママの元へ到着いたしました❤︎
台風が心配だったけどね~(^^;;
Image_4

さてさて、大相撲秋場所
綱の期待がかかった稀勢の里は残念でしたが…
かなり湧かしてくれてますよね(*^^*)

相方のshamokoさんも毎日大興奮!
20歳の頃から相撲ファンらしくて
いわゆる相撲女子(スー女) でも、当時はそんな言葉はなく
相撲が好きなOLさんなんてほとんど居なかったらしいです
(笑)
でも社長さんには気に入られていて
仕事中でもイヤホンでラジオ放送を聴くことを許されていたそうです
(笑) ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ


« ダックスのCoCoちゃん | トップページ | 来る福 招き猫まつり »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年5月

 
1
2
Image_3
3
Image_7
4
Image_5
5
6
Image_2
7
Image
8
9
Image
10
11
Image_3
12
13
Image_3
14
Image
15
Image
16
17
Image_3
18
Image_3
19
Image_2
20
21
Image_3
22
23
Image
24
Image_3
25
Image_2
26
27
Image_4
28
29
30
31
     
フォト
無料ブログはココログ