« ロンパース ⑶ | トップページ | テディベアスタイル ダックス »

2016年9月16日 (金)

過去の作品です

昨日はあいにくのお天気でしたが
皆様のお住まいの地域では中秋の名月は見れましたか?
ぼくの住む町では、おぼろ月で
たまに顔を出す程度でしたfullmooncoldsweats01

ただ実は満月ではないらしいですね…(^^;;

そんな十五夜、お月さまと言えばウサギ
過去の作品でウサギの写真を探してみたら
(ちょうど新作を用意していればよかったのですがsweat01)

擬人化したドールタイプの子が目にとまりました
Image
☝︎
昨夜Instagramにも投稿しましたが、
確か4〜5年前の作品で、最近の人気シリーズの
お人形猫ちゃん(その他動物)の初代作品です。

最初の頃は手(指)が付いていましたね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ちなみに猫はこちら

Image_2
この頃から光彩入りの高級な猫目を使用しております。
この雰囲気もかわいいね、ワンダーランドな感じがして❤︎

他にも小熊やプードル、ブルドッグとかでも
指付きの子を作りましたなぁ〜(๑´ڡ`๑)♡”

また少しずつ制作していこうかな?
手間がかかるので、いつになるかわかんないけどね(^^;;


Image_3
ちなみに鳥には手はないけど
擬人化してメンフクロウでも作りましたsmile

このようなキモかわいい個性的な感じが
お好みの方いらっしゃいますか?
よかったらまたお気軽にリクエストして下さいね♪

Image_4
彼岸花、今年は少し早めに咲いてるみたいですね

« ロンパース ⑶ | トップページ | テディベアスタイル ダックス »

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ