« 出品は深夜になりそうです | トップページ | なぜか… »

2016年10月12日 (水)

最近のバラ子ちゃん

ほっぺがプクッと
shamokoの代表作プク子ちゃんから誕生した
猿のバラ子ちゃん❤︎
もうすぐ1歳の誕生日だそうです(笑)
ちょうど去年の今頃、生まれたみたいですねsmile
(プク子ちゃんは、もう15~6年前に誕生してます)

そんな最近のバラ子ちゃん
Image
おかっぱにしてみたり(笑)


Image_2
アシンメトリーでクールに決めたり(笑)


Image_3
ドライブやお食事に映画など、どこに行くにもついて来ます(笑)



Image_4
お友達に逢いに行った台湾にもついて来ました ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

そうそう、生まれたての頃は髪の毛が白のチョロ毛だったんですね
こうやってみるとパピーですねw
そして髪が伸びて成長してる感じが笑えます。
最近はすっかり女の子ですねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

そう言えば、台湾の九份ってジブリ作品の『千と千尋の神隠し』の
モデル地では無いって知ってました?
宮崎駿監督も否定していて、そもそも台湾には行った事ないそうで
完全にデマらしいです(^^;;sweat01

(コアなジブリファンではないけど)何度もいろんなジブリ映画を観ている
僕としてはちょっと違和感があったんですねぇ(^^;;
まぁ赤提灯だけは似てましたが…
アニメを作る際、参考にした代表的な建物や場所は
江戸東京たてもの園、有楽町ガード下、日光東照宮
二条城・道後温泉・目黒雅叙園などだそうです。
ただ、台湾のお友達がホントに良い子で嬉しそうに紹介してくれたので
言えませんでしたけど…coldsweats01
バラ子も楽しそうだったし、細かい事はいっか!


明日は、お客様から頂いた可愛いハロウィンの写真をご紹介する予定です
それではまた〜(❁´◡`❁)


Image_5
現在はショートボブがお気に入りらしいです(笑)

« 出品は深夜になりそうです | トップページ | なぜか… »

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ