« 最近のバラ子ちゃん | トップページ | お人形猫ちゃんでは新作 »

2016年10月14日 (金)

なぜか…

Image_2
季節の変わり目ってなぜか?模様替えをしたくなるんですよね(笑)
それも朝目が覚めて急にw
仕事が溜まっていて超忙しいんですけど…(^^;;sweat01

年末前に大掃除もしたかったので、ちょうど良いかshine
そんな訳で昨日はリビング兼作業場の模様替えをしていました。
Image
大した作業場では無いんですが、雰囲気が変わると
新たな気持ちでクマ作りできますね(❁´◡`❁)

clover

さてさて昨日ブログを更新する予定だったのですが
お客様から頂いたお写真の一部をご紹介します♪

ハロウィンの準備かな?
個性的なキモかわで“Kawaii Pop”な茶小熊ちゃん!
Image_3
お名前は“ティッピ”ちゃんと名付けて頂きました♪
リアルジャングルブック、動物と話せる少女
『ティッピ・ドゥグレ』のティッピちゃん
素敵なお名前をつけてもらえましたね(❁´◡`❁)

Image_4


Image_5
ゾウ君やミニピンクさんも一緒に。

Image_6
ハロウィンパーティーが楽しみですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

タイトルの「なぜか?…」
ノーベル文学賞の事かと思いました?(笑)
今日のラジオから流れる作業場のBGMはボブ・ディランが多めです❤︎

« 最近のバラ子ちゃん | トップページ | お人形猫ちゃんでは新作 »

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
Image
20
21
Image_2
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ