« Monster Baby Bear | トップページ | よるのおでかけ »

2016年10月 5日 (水)

モンスター ベビー ベア

昨日もお伝えしましたが…
今年のハロウィン限定のモンスターベビーベアちゃんは
かいぶつ達のいる世界で生きる子で
見た目から、人間からは怖がられていますが、、
実はとっても心優しいモンスターsmile
(デスノートでもそんな死神がいましたよね…delicious)


Image_2
☝︎この場面だけ見るとやはりモンスターか⁉︎
そして、ちょっと怖い(lll゚Д゚)


Image_3
☝︎でもね、それは誤解なのです
実は捨てられているテディベアやぬいぐるみを持ち帰っては
修理やリメイクをして、再び命を吹き込んでいるのです
コツコツ、コツコツと
誰に言われたわけでもなく……꒰✩’ω`ૢ✩꒱

Image_4


Image_5
☝︎どうやらお治し完了したようですsmile

Image_6
☝︎毎回、図鑑を見ながら慎重に治してあげてるそうね

clover

さてさて、そんなモンスターベビーベアの
お洋服が完成しました!
フェルトで歯を表現したので、表情も少し変わりましたね❤︎
Image_7


Image_8
☝︎モンスターを怖がらない子もいるみたい(❁´◡`❁)

Image_9
バラ子もそのひとりです(笑)

明日か、明後日にはヤフオクブースに出品しま〜す!
どうぞ宜しくお願い致します♪

« Monster Baby Bear | トップページ | よるのおでかけ »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ