« 明日の夜には、、、 | トップページ | アルパカで »

2016年10月17日 (月)

ポップキュートなお人形猫ちゃん

少しお顔が大きめのお人形猫ちゃん達完成しました♪
日付けが変わって深夜、遅くても明日にはヤフオクに出品致します

先日もチラッとお伝えしましたが
ブログ(Eメール)からお迎え頂いた場合に限り
それぞれが抱っこしている
昭和レトロなぬいぐるみをおまけでお付けしますね


※おまけのぬいぐるみはアンティークです
※苦手な方はご注意下さいね

長毛種の猫
ノルウェージャンフォレストとかメインクーンとか
Image

Image_2

鼻ぺちゃが個性的な
ペルシャ猫
Image_3

Image_4

Image_6
☝︎長毛種猫ちゃんもそうですが
リアルで上質なフェイクファーなので
お洋服をちょっと脱がせて
抱き猫としても可愛いですよ!あたたかいしね
ぜひ温もりを感じて下さいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)

とくにペルシャ猫の方は
アンダーコートがあるようなファーが
リアルで気持ちいいですsmile

【ポップスタイルのお人形猫】
今回は長毛種猫ちゃんとペルシャ猫
¥58,000(税 送料込み)

サイズ : 51cm/40cm(お座りして)
素材 : リアルフェイクファー(高品質日本製)
目 : 長毛種の子が 光彩入りネコ目
ペルシャはイングリッシュグラスアイ(ゴールド)
手と足にワイヤーが入っております
詰め物: 綿とお腹にペレット

※いつもの50cmサイズお人形猫と比べて
顔が大きい為、生地や目のサイズが違うので
少しお値段が変わっておりますm(_ _)m

bunkun.3pei@nifty.com

« 明日の夜には、、、 | トップページ | アルパカで »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ