« ボロクタ | トップページ | モンスター ベビー ベア »

2016年10月 4日 (火)

Monster Baby Bear

先日もチラッとお伝えしましたが
今年もHalloween限定のスペシャルベアが完成しました❤︎
去年のゾンビグマも、いい意味で“キモかわ”でしたが
新作のモンスターベビーちゃん(茶子熊)も
“キモかわ”で超キュートですよ!

ジャーン!
ヒィー (lll゚Д゚) ガタガタ
Image
こんな風に体型は子熊なモンスターベビーです

そして…

スルスルスル〜っと
Image_2

どうやらこのスタイルが落ち着くようですねcoldsweats01
Image_3


Image_4
いつも隠してる左眼
なにか秘密があるのかな?
Image_6
ちょっと失礼して…
Image_5
あら?目の中にお花が⁈

そうなのです、どうしても見た目から
人々には怖がられていますが
(だってモンスターですし…coldsweats01)
でも、人や動物など襲いません!
優しい心の持ち主なのです(❁´◡`❁)
(モンスターですけど…coldsweats01)

その証拠が目に咲いたお花なんですね
(この茶子熊が住む世界では。)

❤︎

お口の辺りは、もう少し手を加える予定です
そして
お洋服はグレーのジャケットを作ってあげる予定です
(細かい千鳥格子で日本製の麻布)

2016 Halloween限定
世界にひとつだけの花(目)を持つモンスターベビーの茶子熊ちゃん❤︎
全長48cm/お座りして35cm

完成次第、ブログもしくはヤフオクブースにて販売致します
どうぞ宜しくお願い致します

Image
ドライフラワーですけど
枯れちゃったのかと勘違いして
悲しそうな目で見てる…(^^;;

« ボロクタ | トップページ | モンスター ベビー ベア »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ