« ポケミニシリーズ | トップページ | 11月22日 »

2016年11月21日 (月)

オールドベア 出品中です

今日も少し曇り空ですが
湿度があってか暖かいですねsmile
夜なんかは、ちょっとだけ肌寒いぐらいの気温が
なんとなく、夜桜を見に行く時に感じる春のような雰囲気(^_^;)
そんな月曜日♬ 今週も頑張りましょう!

さてさて、相変わらずのろまなペースでcoldsweats01
オーダーの制作やクマたちの撮影、マサの通院などでバタバタと…
ブログの更新も遅れがちですがꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

作品展から帰ってきたクマ達を
ヤフオクブースにてご紹介しております♬
こちらでも追加画像でご紹介させて下さいʕ·ᴥ· ʔ

ポケットにちょこんと収まりそうな
ポケットミニサイズ、ポケミニオールドベアです!
Image
素材はモヘアで、何十年も前からたくさん可愛がられてきた
素敵なアンティークベアをイメージして古い感じに加工しております

目もくもりがちなアンティーク調シューボタンです。
(ご希望がございましたら、光沢のあるグラスアイに変更も可能です)


Image_2
撮影に使った木製のお皿やスノーマンオーナメントも
おまけでお付け致しますね❤︎

Image_3
☝︎手作りの木彫り感が漂うお皿です
#北欧雑貨
#木のぬくもり

どうぞ宜しくお願い致します♬
Image_4
みなさまいつもありがとうございます


\uc0\u20986 \u21697 \u20013 \u12398 \u21830 \u21697 \u12399 \u12371 \u12385 \u12425

« ポケミニシリーズ | トップページ | 11月22日 »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年6月

       
1
2
Image
3
Image_2
4
5
Image
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image
10
Image_2
11
Image_8
12
13
Image_4
14
15
Image
16
Image_8
17
Image_3
18
Image
19
Image
20
21
Image_5
22
Image
23
24
Image_3
25
Image_3
26
27
Image
28
29
Image
30
 
フォト
無料ブログはココログ