« 作品展のテディベア ① | トップページ | KEITA BEAR & lovelyshamoko55 COLLECTION »

2016年11月 5日 (土)

作品展の子 ②

Image
お人形猫、アメショちゃんが先ほど完成しました!
(あたまは少〜し大きい程度のタイプ)
これからお洋服を作ってあげます(o^^o)

こちらも作品展(大阪吹田市)に持っていく子cat
ギリギリですねcoldsweats01sweat01
Image_3

Image_2


Image_4


Image_5
そして、こちらも作品展のオールドブラックベア
ボタン付けなどは、後ほどまとめての仕上げですね〜♬

実家が近所なので、今回は車で行く予定です
なので、あと1日半ありますからね☆
作品展用の子、あとどこまで増やせるか?(^_^;)



Image_8

Image_9
うちの犬たち専用ブログでお伝えしましたが、、
ちょっと集中的に治療にはいったシュナのマサ
点滴&抗生剤等の注射を毎日続けている結果
おかげさまで、食欲も回復し散歩も元気に行くようになり
先生から、大阪への出張OKが出ました(o^^o)
一緒に犬たちも連れて行きます♬

まだまだ、油断はできませんが
作品展での仕事中は実家で留守番なので安心です

clover


« 作品展のテディベア ① | トップページ | KEITA BEAR & lovelyshamoko55 COLLECTION »

2017年5月

 
1
2
Image_3
3
Image_7
4
Image_5
5
6
Image_2
7
Image
8
9
Image
10
11
Image_3
12
13
Image_3
14
Image
15
Image
16
17
Image_3
18
Image_3
19
Image_2
20
21
Image_3
22
23
Image
24
Image_3
25
26
27
28
29
30
31
     
フォト
無料ブログはココログ