« 無事にお届け | トップページ | ウエスティのルナちゃん! »

2016年12月24日 (土)

猫のあざ子ちゃん

先日チラッとご紹介致しましたオーダーの黒×白ネコさん
名前はあざ子ちゃん
無事にハワイに到着いたしました!!delicious

ただ、1日早く着いていれば〜…sad
先日のブログでもお伝えしましたが
娘さんへのプレゼントとしてお母様からご注文を頂きました。
で、そのお母様が娘さんの住むハワイに遊びに行かれてましたので
一緒に見て頂こうと思い、EMSにてお送りさせて頂いたのですが
どうやら1日の差でお母様は帰国。
あざ子ちゃんが入れ違いで到着となりました(^^;;sweat01
クリスマスシーズンのためか予定より少し遅れたそうです
(もう少し早く完成していれば〜sweat02)

そんなあざ子ちゃんはこちら

Image

Image_2

Image_3
この目つき可愛いですよね~(o^^o)
悪ネコのカレンダーみたい!こんなお顔大好きです(笑)
でも、お目目クリクリでまん丸の表情ももちろん可愛いです

そしてこちらがお届けした
KEITA BEAR作あざ子ちゃん

Image_4

Image_5

Image_6
約30cmのお人形猫スタイルでお作りいたしました!


Image_7
お届けが遅れてご希望に添えませんでしたが(^^;;
お孫さんにも大変気にいって頂いたそうで安心しました❤︎

さてさて、イヴの今夜もオーダー制作頑張ります!
Image_8
みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜♬


« 無事にお届け | トップページ | ウエスティのルナちゃん! »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ