« ねこのリリちゃん | トップページ | 大晦日ですね »

2016年12月30日 (金)

フランスめんどり

フランスめんどりが完成しました♬
Image
動物達を擬クマ化(擬人化)して作る
幻想的でキモ可愛い雰囲気が大好きなんですが
いかがでしょうか?可愛くないですか?(*^^*)
Image_2

お洋服は赤ちゃん用のオーバードレスが少し大きいけど
こちらを着せてあげます。
ブラウスに重ね着してあげて下さいね♬
Image_3


Image_4

ヌードもかわいいんですよ(o^^o)
Image_5
一応、フランス雌鶏というわけで
胸元と尻尾の飾り毛の色がアクセントとなっております!

Image_6
明太子ちゃんとも相性がいいね❤︎

Image_7
サイズはですね全長で、立たせて約40cm(トサカ部分は含まず頭で測定)
お座りして約34cmです

« ねこのリリちゃん | トップページ | 大晦日ですね »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ