« 旅立ち | トップページ | ねこ »

2016年12月19日 (月)

マレーグマくん

ぶっさいくなマレーグマくん☜(ご注文頂いたママさん公認smile)
KEITA BEARでたまに生まれるブサ可愛いシリーズです!

お届け前ですが、お客様からご了承頂きまして
少しご紹介致しますね♬

昨日の夕方、綿を買いに市内へお出掛けした途中の公園にて
Image
銀杏の落ち葉の絨毯がまだまだ綺麗でした ʕ·ᴥ· ʔ
マレーグマくんも一緒にお出掛けしていたので撮影大会!


※汚れないよう撮影には細心の注意を払っております
Image_2
銀杏の黄色とマレーのベージュが合ってますねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

Image_3
葉っぱは食べれないよ(笑)


Image_4
見た目がブサイクなマレーグマくんに
バラ子ちゃんは緊張気味⁈
でも、大丈夫。とっても優しいから安心してね❤︎
その後仲良くなりました!!ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

バラ子ちゃんは誰とでも仲良くなれるsmile


Image_5
Hug me Bear 抱っこサイズのマレーグマくん
(ツキノワグマちゃんより少し大きい60cmです)
このシリーズのおまけでロンパース姿の写真も
また後日、ご紹介致しますね♬


Image_6
綿の買い出しの帰り、某大型ショッピングモールにて。
いよいよ今週はクリスマスウィークですね♬

今週もよろしくお願い致します。

« 旅立ち | トップページ | ねこ »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ