« 茶小熊くんお届けしました | トップページ | ファーストベア »

2017年1月21日 (土)

iPhoneカメラ

Image
70cm茶小熊のグリズリーくんはお届け済みです
プードルのチューベルトくんは明日の旅立ちで
上の写真は2匹が完成した日に撮ったものです
仲良くドライブ♫
僕が作るクマ達(犬 猫)はお出かけ大好き(*^^*)

そして、そんなチューベルトくん

僕の私物のメガネで遊んでたところを
iPhoneカメラで撮ってみましたsmile
Image_2
もちろん顔認識はしないですよね…σ(^_^;)

しかし、昭和風の黒眼鏡をかけてあげると…
Image_3
顔認識しました(笑)
赤いセルの眼鏡は何度やっても無理でした
ただ、それだけの話なんですけどね
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

みなさま良い休日を〜clover
暖かくしてお過ごし下さいね

.

.

Image_4
大関 稀勢の里 ついに悲願の優勝決めましたねcrying
おめでとうございます!!
しかし千秋楽の横綱戦は、綱取りの為には
かなり重要ないちばんですよね(*^^*)
応援しましょう。

写真は去年の名古屋場所、大関を応援しているバラ子ちゃん!

« 茶小熊くんお届けしました | トップページ | ファーストベア »

2017年3月

     
1
2
Image_3
3
Image_2
4
5
Image_2
6
Image_3
7
Image_5
8
Image_3
9
Img_4883
10
Image
11
Image_4
12
Image_6
13
14
Image_6
15
16
Image
17
Image_4
18
Image_3
19
Image_3
20
21
Image_4
22
23
Albumtemp
24
Image_2
25
26
27
28
29
30
31
 
フォト
無料ブログはココログ