« iPhoneカメラ | トップページ | 金太郎マレーグマくん »

2017年1月25日 (水)

ファーストベア

さてさて〜
順番にお届けした子達をご紹介していきますねʕ •ᴥ•ʔ
今日のお写真はこちら!
Image
ヴィンテージ茶小熊ちゃんです!
お子様の1歳のバースデーの記念としてご注文頂いておりましたheart04
ファーストベアですね(❁´◡`❁)

実は2人目のお子様なので、KEITA BEARも2体目なんです
(パチパチパチパチꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`おめでとうございます)
1人目のお子様の時は(もうお姉ちゃんですね)
ヴィンテージ黒小熊ちゃんでした。
また、お写真を頂いたらご紹介させて頂きますね♫

Image_2
サイズは約50cmぐらいで産まれた時の身長とほぼ同じですsmile

Image_3
1歳の女の子の赤ちゃん。。
怖がらず気に入ってくれるかしら…(^^;;

作り手としては、完成後無事にお届けして
喜んで頂けるまで、とっても気になり心配です
でも、お言葉を頂いた後は嬉しくて
次の作品作りの励みにもなります(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

☝︎うーん、なんか文章がが変かな?(笑)
ようするに、
『日々感謝の気持ちを忘れずに、心を込めてクマ作り』
ですねsmile

Image_4


制作予定
Image_5
本日生地が届きました!オーダーのヒグマくん(茶小熊くん)
抱っこサイズで制作開始です!

※オーダーの子達は順番に制作させて頂いておりますが
少し予定より遅れております。大変申し訳ございません。

« iPhoneカメラ | トップページ | 金太郎マレーグマくん »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ