« つめ。オーダーの爪です。。 | トップページ | つめとにくきゅう縫い付け完了 »

2017年1月15日 (日)

つめ、着色しました

今日は午前3時半か。。

昼間はね、ちがう子を制作していたんですが、、
先ほど爪の着色が終わりましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

Image
しっかりと固まったので研磨していきます
20本なので、ちょっぴり時間がかかりますねcoldsweats01

野生動物の爪ですから、寸分の狂いなく
全てを綺麗に整える必要はないと思います

Image_2
そして着色notes
朝起きる頃には乾いていると思うので
それから指に取り付けていきます。

Image_3
どうりで、寒いと思ったら。。confident

今日は一日中、暖房に火を入れっぱなしでした(^^;;
作業を始めるとすぐに温まるので(とくに綿詰めとか..etc)
普段はこまめにOFFにしていますが
今日は暖房を切ると、一瞬でお部屋の中が冷蔵庫みたいに冷え込みます

snow
皆様のお住まいの地域、雪は大丈夫でしたか?

« つめ。オーダーの爪です。。 | トップページ | つめとにくきゅう縫い付け完了 »

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ