« 気持ちを込めて… | トップページ | iPhoneカメラ »

2017年1月19日 (木)

茶小熊くんお届けしました

大寒という事もあって、またまた寒波がやってきて
全国的に寒い日が続きそうですねcoldsweats01
氷点下の朝は辛いsweat01

気圧の谷などの影響で地域によっては
雷を伴う雪だとか…σ(^_^;)
雪が降りながら雷って聞いた事ないですね
写真に撮れたら、幻想的な絵になりそうですが…

お天気が荒れる週末、皆様どうぞお気をつけ下さいねclover

さてさて先日から少しご紹介してました茶小熊くんを
無事にお届けさせて頂きました♫
Image
サイズは70cmを超えるビッグサイズ
ここ数年のKEITA BEARの中ではいちばん大きいね!


Image_2
お洋服は子供服で、120サイズが着せれました❤︎

Image
少し大きいけど可愛いでしょ(*^^*)ヒグマにコート


Image_2
僕が自分で作った私物の帽子です。
似合いそうなので被せて撮ってみました♫
帽子は臭くないのでご安心下さい(笑)
(帽子は撮影のみ。セットではありません)


Image_3


« 気持ちを込めて… | トップページ | iPhoneカメラ »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
Image
26
27
Image_2
28
Image
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ