« 便利だよ | トップページ | メールについてお知らせ »

2017年1月28日 (土)

抱っこサイズのトイプードル

少し前からちらほら登場しています
トイプードルのチューベルトくん!
先日無事にお届け致しましたdelicious

Image
ちょっぴりぽっちゃりで、お腹ぽんポコリンです
そして、
可愛らしい小さな小さなおちんちん(去勢)付き(笑)‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

Image_2
毛足が10cm以上のモヘアがあればね…
チューベルトくんのチャームポイントのひとつ
“ボンバーヘッド”を表現したかったのですが..꒰✩’ω`ૢ✩꒱
今回はまん丸お顔のチューベルトくんのイメージで
お作りさせて頂きました❤︎

最近はうちのテディも、お顔がまん丸のトリミングをしています(*^^*)


そんなチューベルトくん
お届け前に一緒にお出かけしましたね♬
Image_3

Image_4
某有名カフェのふわふわパンケーキ!
欲しそうに狙ってる〜bleah

Image_5
市販のワンちゃん用のお洋服を着せてあげました
サイズはMD(ダックス用Mサイズ)を着用しています

立たせた全長が約48cm
抱っこサイズのワンちゃんもオーダーお待ちしております

« 便利だよ | トップページ | メールについてお知らせ »

犬 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ