« 目玉について | トップページ | お人形猫の空(そら)ちゃん »

2017年2月 9日 (木)

ご注文のお洋服

今日は全国的に冷え込んでます…
大雪の恐れもあるとか
愛知もシトシト雪が降ってきましたsnow

みなさま温かくしてお過ごし下さいねclover

温かいと言えば…温かそうな
クマちゃん用のパーカーを作りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

夜な夜な他のオーダーの子達の合間に(笑)
Image_5
こちらも去年からご注文頂いていたお品物です。

お洋服はクマや、犬、猫その他アニマルなど
KEITA BEARや相方のshamokoの作品を
ご購入頂いた方のみ、その子に合わせたサイズで
お作りさせて頂いてます。

#ただし、お洋服は自己流です(^_^;)
#デザインも基本的には、お任せとさせて頂いてます。
#自己流ですので、おまけとさせて頂きたい気持ちはありますが
生地を買いに行き制作すると1日かかりますので
材料代込みで、だいたい¥8,000〜 ぐらいからとさせて頂いてます。
#ご了承下さいcoldsweats01



❤︎

うちにいる子に着せてみた!
Image_4

Image_3
海外作家さんでLulu Tatum (ルル テイタムさん)のクマです
Lulu Bear って呼んでますが
80年代から作られてる素晴らしい作家さんですね
おそらくもうご高齢だと思いますが、ひょっとして
メーカとして作られ続けているのかしら?

フェイスタイプのクマちゃんも個性的で可愛い❤︎

この作家さんのは革製ですが
フェルト製のフェイスタイプでは国内作家さんでも
素晴らしい方がいらっしゃいましたね(◍ ´꒳` ◍)
もう引退されてて、とても残念ですが
その作家さんの妖精やドラゴン、その他
幻想的な動物など大好きでした!
僕がテディベアの会社に勤め始めた頃
大変お世話になりまして、、
と…話がそれましたが(笑) (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

今日はお洋服のご紹介でした
Image_6
#自撮り
アンティークのアメリカンベアにも
着せてみました

大雪による被害など心配ですね
みなさまお気をつけ下さいねclover

« 目玉について | トップページ | お人形猫の空(そら)ちゃん »

お値段のお話と、その他お知らせ」カテゴリの記事

2017年6月

       
1
2
Image
3
Image_2
4
5
Image
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image
10
Image_2
11
Image_8
12
13
Image_4
14
15
Image
16
Image_8
17
Image_3
18
Image
19
Image
20
21
Image_5
22
Image
23
24
Image_3
25
Image_3
26
27
Image
28
29
Image
30
 
フォト
無料ブログはココログ