« 晴れてきたね | トップページ | ご注文のお洋服 »

2017年2月 8日 (水)

目玉について

今日は目玉について大事なお知らせです。

先日から、愛猫ちゃんや愛犬ちゃん、
そして茶小熊くんやその他の子熊達など
“オーダー可能ですので、どんどんお問い合わせ下さい”
と言っておきながら、、、ι(´Д`υ)アセアセ

猫や茶小熊などが特にそうなのですが、光彩入りの特殊な義眼は
同じ物がなかなか手に入らない状態となっております。
申し訳ございませんbearingsweat01

特に愛猫ちゃんは、なるべく近いお色をご用意させて頂きますが
本物そっくりに、とはいきませんのでどうぞご了承下さい。

それでもこちらでお任せさせて頂き、ご注文を頂いた場合には
その子にあった目玉を探して、心を込め必ず可愛く仕上げますので
どうぞ宜しくお願い致します(ु*´З`)ू❤︎

愛犬ちゃんやツキノワグマくんなど、黒目の子は問題ございません。
(長毛の犬など生地がない場合もありますが…)


ちょうど良いサイズの猫目がない場合は
黒目が丸いグラスアイでご提案させて頂いてます。
Image

まん丸黒目も可愛いですよねsmile
もちろん、こちらの表情でも
今までたくさんお作りさせて頂いてますcat


Image_2
子熊の目玉もブラウン部分の濃度が変わったり
若干目のサイズが小さくなったりもしますが
どの子もみんな良い表情してますよ!
どの子も可愛い❤︎ ʕ óꎴòʔ ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

過去の作品と同じ目玉をお取り寄せする事も可能ですが
1年ぐらいかかった事がありますcoldsweats01

そんなわけで特殊な義眼は、同じ物が
なかなか手に入りにくいという大事なお知らせでした。

« 晴れてきたね | トップページ | ご注文のお洋服 »

お値段のお話と、その他お知らせ」カテゴリの記事

2017年4月

           
1
Image_2
2
Image_7
3
4
Image_3
5
Image_5
6
7
Image_2
8
Image_6
9
10
Image
11
12
Image_2
13
Image_3
14
15
Image_4
16
Image_5
17
Image_2
18
19
Image_9
20
21
Image_9
22
23
Image
24
25
Image
26
27
Image_2
28
Image
29
30
           
フォト
無料ブログはココログ