« メインクーンのロワくん | トップページ | ヴィンテージ茶小熊ちゃん »

2017年3月 2日 (木)

3月ですね

日付変わって今日は2日ですが、、
3月に入りましたね(^-^)

一昨日の2月の28日は運転免許の更新でした
と、言うより、、ヤバイヤバイヾ(.;.;゚Д゚)ノ
締め切りの日ギリギリで焦りました(笑)
Image
少し視力が下がってsweat02ついに
【眼鏡等】と記載されちゃいました…(^_^;)
前回はギリギリで耐えたんですけどね〜
まぁでもしっかり安全運転を心がけますclover


そしてこちら頂き物(*^o^*)
Image_2
甘い物が大好きなので嬉しいです❤︎
深夜の作業前、ティーブレイクに美味しく頂きました


✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄---✄-

今日のおまけ

ドールフェイスのクマのぬいぐるみ!
Image_3
お顔は一応ワンコで、犬種は
シワシワが特徴のシャーペイだよ(*^o^*)
確かもう10年近く前の作品ですね。。

« メインクーンのロワくん | トップページ | ヴィンテージ茶小熊ちゃん »

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ