« チワワの肉球 | トップページ | 今日の作業 »

2017年3月24日 (金)

マロン色のヒグマくん(スタンディング)

お届けいたしましたマロン色のヒグマくんです。
靴だけは先日ご紹介しましたね(o^^o)
Image
靴は子供用です。
それでも足首や足の裏の横幅が大きいので、お店に並んでいた靴の中でいちばん大きなサイズ17cmを選びました!

Image_2
靴を履かせて〜(◍ ´꒳` ◍)


Image_3
ストンと自分で立つことができますsmile
可愛いでしょ〜❤︎ 身長も約65cmありますからね!!存在感バッチリですshine


Image_4
Big茶子熊くんの弟くんと言う事で、表情は少し幼くしました。
少し大きめのグラスアイを少し寄り目にして仕上げましたeye
フワフワで柔らかい毛並みのフェイクファー(コアブリッド サーモキャッチ)もまた
幼い雰囲気が出ていますね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

スタンディングしていますが、もちろん抱っこもできますよ〜♬
抱っこサイズHug me Bear(50〜55cm)シリーズよりひとまわりほど大きいです

大きな大きな子熊達いかがですか?
こんなに大きなサイズのベアって他では、なかなかいないと思いますので
ぜひぜひ~お気軽にお問い合わせ下さい。たくさん癒されてねdelicious

bunkun.3pei@nifty.com

« チワワの肉球 | トップページ | 今日の作業 »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年6月

       
1
2
Image
3
Image_2
4
5
Image
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image
10
Image_2
11
Image_8
12
13
Image_4
14
15
Image
16
Image_8
17
Image_3
18
Image
19
Image
20
21
Image_5
22
Image
23
24
Image_3
25
Image_3
26
27
Image
28
29
Image
30
 
フォト
無料ブログはココログ