« 茶小熊くん 60cm | トップページ | アンティークモヘア »

2017年4月 7日 (金)

茶小熊くんのお靴

今週もあっという間に金曜日、もう週末ですね(^^;;
少しお天気が悪いようですが、、桜はまだまだこれから満開に向かいますので、「花散らしの雨」とはならなさそうですねcherryblossom

さてさて、こちらは☟
Image
昨日ご紹介致しました、茶小熊くんのお靴です♬

以前のマロン色のヒグマくんにも履かせてあげましたが、色が可愛くてついつい買っちゃうんですよね〜bleah

Image_2
こんな感じで店頭に並んでいますと、気になりますでしょ?
買わないつもりでも「この配色が素敵」だとか、「この組み合わせは地味」「これはかなり個性的」だとか、30分ぐらい永遠に相方のshamoko と語っていました ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ


そして履かせてあげるとこんな感じ❤︎
もちのろんろん、ひとりで立つ事ができます!
Image_3

靴のサイズは確か今回は14,5cmだったかな?
マロン色のヒグマくんの靴は17cmでしたsmile
Image_4


Image_5
クマ柄のTシャツもとっても似合っていてお気に入り❤︎

Image_6

今日は茶小熊くんのお靴とシャツをご紹介致しました!

金曜日、みなさま今日も良い1日をお過ごし下さいねclover

« 茶小熊くん 60cm | トップページ | アンティークモヘア »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ