« アンティーク ワインレッド ベア | トップページ | メンフクロウさん »

2017年4月15日 (土)

ヴィンテージ茶小熊くん

チラっ!
Image

パカッ!
Image_2
先日、11日のスタンダードベアのもう一体です❤︎

スタンダードやアンティーク(オールド)と言うより、昭和レトロですね!そんな昭和のぬいぐるみっぽい雰囲気がキュートでポップな“ヴィンテージ小熊くんシリーズです!

Image_3
今回の子の生地はモヘアで、目は光彩入りの特殊な義眼です。
(※材料により多少お値段は変わります。また光彩入りの目は同じものが手に入りにくい状況ですが、似たような色の目や他の義眼ならオーダー可能です。)


Image_4


Image_5
今回はまぶたが少し大きめでした(❁´◡`❁)
ちょっとおっとりしてそうです(笑)

Image_7
さてさて、午後も(深夜もw)制作頑張ります♬

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいねclover

ヴィンテージ茶小熊くんの出品はチャリティ設定にはしていませんでしたが、、今回はこちらへ…clover
Image_8

※ほんのお気持ち程度ですが、、、think 毎月11日に販売しているスタンダードベア(KEITA BEAR)の売り上げの一部をチャリティ設定とさせて頂いてます。

« アンティーク ワインレッド ベア | トップページ | メンフクロウさん »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ