« メンフクロウさん | トップページ | ミニチュアベア(バッグチャーム) »

2017年4月17日 (月)

茶小熊ちゃんの縫製

雨がザーザー降る中、これから深夜にかけてミシンです(*^^*)

ご注文頂いていました茶小熊くんです!先日の子とサイズはほぼ同じで約60cmの子ですね〜♪
お顔は綿詰めまで終わっていて、足りなかった生地が今日届いたので、目や鼻などお顔を作っていく前にボディの縫製を済ませておきます!
Image

しかし雨と風の音がすごいですcoldsweats02 みなさんのお住まいの地域はいかがですか?


Image
Wishing you peace, love and happiness at Easter and always.


Image_2
少しづつ仕上げていた“お人形うさぎちゃん”は先ほどヤフオクブースに出品致しました。
また、追加画像やセールスポイントなど詳細は後日、ご紹介させて頂きますね

( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)申し訳ございませんsweat01SOLD OUTとなりました。。
ありがとうございます。


イースターは過ぎてしまいましたが、、お花や動物、生き物が一斉に動き出す春を記念して(個人的にも寒さが苦手で…coldsweats01sweat01)完成したばかりのミニチュアベアとセットに致しました。

※One of a kind ミニチュアベアとのセットはこちらの1点だけとさせて頂いております。

Image_3

« メンフクロウさん | トップページ | ミニチュアベア(バッグチャーム) »

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ