« プードルなど(過去の作品です) | トップページ | 茶小熊くん (60cm) »

2017年4月23日 (日)

裁断と縫製

Image
サイズは小さいんですが、2体分で切り替えしのパーツも多いので
すごい量になってますね(^^;;
仕分けしながらミシンで縫製していきます。
材料確保の関係でオーダー制作の順番が前後して申し訳ないのですが、、、
ハリネズミ君が2体分です

Image_2
こちらはずいぶん前からご注文を頂いていましたチンチラのチビル君!
チビル君もほぼ同時に制作していきます。
写真のチビル君は以前に相方のshamokoが制作させて頂いたものですねsmile


Image_3
そして、抱っこサイズの茶小熊くんは肉球も付いて
本日夕方の便でママの元へお届けです(❁´◡`❁)

また後日、お届け後にご紹介させて下さいね!

✄----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄---

今日のおまけ
小熊の着ぐるみ風のブルドッグ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
Image_4
確か7~8年前の子だったでしょうか?
目玉はアンティークです
残念ながら同じ目玉はなかなか手に入りませんが
現代の三色ポンチ目でお作りしても雰囲気が出そうです
悪戯なデビルくんみたいで可愛いでしょ?smile

« プードルなど(過去の作品です) | トップページ | 茶小熊くん (60cm) »

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
Image_2
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ