« ハリネズミ 型紙ができました | トップページ | ハリ(モヘア)待ち ꒰✩’ω`ૢ✩꒱ »

2017年4月 1日 (土)

チワワ

今日の写真は、、愛犬さんのオーダーでチワワのまぁやちゃん、もといセレムちゃんです!
チワワを2匹ご注文頂いておりまして、最初お顔が白っぽいまぁやちゃんから仕上げていたのですが、、
いつの間にかセレムに似せていました…coldsweats01
順番が逆になっちゃいました…(ノ∀`) アチャー

Image
約45cmありまして『Kawaii Dogシリーズ』で抱っこサイズのチワワちゃんです!


Image
ひと粒づつの肉球が付いてます^ ^

Image_2
『Kawaii Dogシリーズ』ですので、お洋服が付きます。
(ニャンコの場合の商品名は“お人形猫ちゃん”でしたね…)

次はもう少しお顔を白くしないとね(^^;;
チワワは過去にも制作した事がございまして、カテゴリー「犬」からチェックしてみて下さいね
(❁´◡`❁)

たった今の写真

Image_4
ハリネズミくんです
え⁉︎ これがハリネズミって思われるかもしれませんが、ちゃんとイメージに近づいてますsmile
Image_5
ボディとお顔は一体式。
手の平サイズ、もうこの段階で可愛いですhappy01(☜自画自賛w)

新年度が始まりましたね〜clover
4月もどうぞ宜しくお願い致します。

« ハリネズミ 型紙ができました | トップページ | ハリ(モヘア)待ち ꒰✩’ω`ૢ✩꒱ »

犬 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ