« 双子でハリネズミ | トップページ | 先日のヴィンテージ小熊くんです »

2017年4月30日 (日)

少し前にお届けしたお洋服

少し前に猫ちゃんの着せ替えのワンピースをお送りしてました

ご紹介するのが遅くなりましたが…coldsweats01
Image

Kawaii ねこシリーズ茶虎ちゃんのママからのご依頼でした
Image_2
茶虎ちゃんをお届けした後にお作りしたので
サイズが合うか心配でしたがsweat01
ピッタリでしたねshineお写真頂きました!

今回のお洋服はおまかせでしたので
春らしく爽やかなドレスにいたしました!
茶色やキジトラに生成りって好きなんですよね~smile

今日はお洋服のご紹介でした



✄----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄---

おまけ

昨日のGoogle トップのロゴが和歌山電鉄の初代たま駅長でしたね
4月29日は三毛猫のたまの誕生日だったのですねcat
Image_3

Image_4
確か2年ぐらい前の写真だったと思いますが…
たま駅長風の三毛猫ちゃん!

こちらオーダーでお作りさせて頂いた子です
ニャッฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ

« 双子でハリネズミ | トップページ | 先日のヴィンテージ小熊くんです »

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ