« 先日のヴィンテージ小熊くん | トップページ | 無事にご到着 & ご注文 »

2017年5月17日 (水)

MONSTER BABY BEAR

少し前に完成していたモンスターベビーベアちゃんheart04
ようやくお届け致しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
Image
☝︎
この子ねゾンビ系のモンスターベビーちゃんsmile


Image_2
去年のハロウィンの子にも付いていたドクロのオブジェeye
これがですね某通販サイトで注文したのですが
G.ウィークの影響なのか…えらく遅延しましてcoldsweats01sweat01
ようやく届き無事にお届けする事が出来ました!

Image_3
このモンスターベビーちゃんは
最近ゾンビゲームにハマっている小さなお子さまへのプレゼントらしくて
とっても喜んで頂いたようですhappy01
もっともっとゾンビに仕上げても良かったですね
これでもだいぶと控えめです(^◇^;)
血のりベッタリですとさすがにちょっと怖いですもんね

Image_4
2枚目の写真、なにか気になりました?
そうw包帯グルグル巻き(笑)
こちらは怪我をしているのでは無くてファッションらしいです
モンスターちゃんのお気に入りのスタイルです❤︎
おリボンの代わりに包帯。。個性的ですよねcoldsweats01
でも、こう言うのも実は大好きで、ハロウィン以外の日にゾンビ系ベアを
作る事ができましてとても嬉しかったです(o^^o)

Image_5
ここで少しご説明、、補足情報です
KEITA BEARが作るゾンビ系モンスター系のクマちゃんは
見た目は醜くて怖くて、かなり危険な感じがしますが、
実は性格はとっても優しい子なんですhappy01
言うならばフランケンシュタインのような…
見た目は恐ろしいけど、優しい心の持ち主……

Image_6
優しいモンスターちゃんは
夜中にクマ作りを手伝ってくれてます

Image_7
そしてw見た目とは違って健康的な朝食happy02

そんなモンスター・ベビー・ベアちゃんでした❤︎

ブログの背景は1日だけの限定だよ

« 先日のヴィンテージ小熊くん | トップページ | 無事にご到着 & ご注文 »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ