« モヘア到着 | トップページ | 先日のヴィンテージ小熊くん »

2017年5月14日 (日)

愛犬の日

昨日の5月13日は“愛犬の日”だったのですねdog
うちのワンコ達の写真はこちらに貼りました


なんにもネタがなく、写真を載せてるだけです…coldsweats01sweat01

.

.

✄----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄---

今日のおまけ写真

犬種はポルトガル ウォータードッグ!
Image


Image_2
☝︎スイマセン悪ふざけではないですよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

当時オバマ氏が大統領に就任した頃に作ったので約8年前の写真ですw
ホワイトハウスで暮らしていたファーストドッグの
ボーとサニーが話題になってましたよねsmile

そう言えば、現在のファーストドッグって居るのかな?
トランプ大統領は選挙戦からのインパクトや
就任後も国際情勢が不安定ですから、報道で
大統領が飼うワンコとかの紹介はしないですよね(^_^;)
もしくは飼っていないとか…(笑)

« モヘア到着 | トップページ | 先日のヴィンテージ小熊くん »

2017年7月

           
1
Image_5
2
Image_5
3
Image_4
4
5
Image_2
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image_3
10
11
Image_4
12
13
14
Image_2
15
16
Image_4
17
Image_7
18
19
Image_4
20
Image_2
21
22
Image_8
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
フォト
無料ブログはココログ