« 無事にご到着 & ご注文 | トップページ | Baby Classic Bear »

2017年5月19日 (金)

雑談

朝食(昼食?)のパンを買いにコンビニへ~
こんなの見つけました!
Image_2
金曜よる10時 TBSドラマ
リバース/ 湊かなえ 原作

Image_3
少し前にはリバースおすすめの味として
コーヒー味が売っていました。
深瀬(藤原竜也くん)がコーヒーに凝っているからだねsmile
で、このカツカレーは深瀬の親友の広瀬(小池徹平くん)が
事故で亡くなる(殺された?)事になった旅行で
美味しそうに食べてたカツカレー。
ドラマの内容は、、またぁ〜こんなパターンで、、
もどかしいしもういいや…と思いながらも
やはり、どんどん湊かなえワールドに惹きこまれていきます(笑)

夜中に録画を観ているの図☟
Image_4
※写真は過去の作品の茶小熊くんです❤︎

今期は珍しく見てるドラマが多いです。といっても録画をしておいて
夜中に食事しながら見る感じで、時間が無ければ飛ばしてますが(^^;;
火】CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
木】リバース
土】4号警備
・ 犯罪症候群
日】小さな巨人
・ フランケンシュタインの恋
そう言えば、朝ドラは今期は見てないですね。。

clover

さてさて明日は無事にお届けさせて頂いた
クラシックなベビーベアちゃんをご紹介いたしますね。
そして制作の方は、
オーダーの抱っこサイズツキノワグマちゃんの仕上げにはいりますdelicious

今日も心地よいお天気、そして花金ですね^ ^
みなさま良い1日をお過ごし下さい。


« 無事にご到着 & ご注文 | トップページ | Baby Classic Bear »

2017年5月

 
1
2
Image_3
3
Image_7
4
Image_5
5
6
Image_2
7
Image
8
9
Image
10
11
Image_3
12
13
Image_3
14
Image
15
Image
16
17
Image_3
18
Image_3
19
Image_2
20
21
Image_3
22
23
Image
24
Image_3
25
26
27
28
29
30
31
     
フォト
無料ブログはココログ