« 制作状況 | トップページ | 出荷の準備 »

2017年6月 2日 (金)

雑談〜流行りのアプリ試してみる〜

最近、インスタグラムのフィードで
見かけて可愛いなぁっと思ったアプリを試してみましたsmile
オリジナルの背景やキュートな壁紙が作れるパターンメーカー
Patternatorという人気のアプリみたいですね!

Patternator パターンメーカーの背景と壁紙

こういう写真を加工するアプリ系に弱いんです(笑)
しかも単純なものw 難しいのは苦手です(^^;;

まずはやはり、うちのワンコから
虹の橋から1代目シャーペイのブン太さん!
Image
pigにっく肉してますね(笑)smile

Image_2
そして、こちらも虹の橋から
2代目シャーペイのダイヤちゃんw
pigダイヤはさらににっくにくしてますねhappy02
鼻の色が可愛いです!


Image
そして、うちの大事な坊ちゃんheart04
プードルのテディです!写真は若い頃のねsmile
今はおじいちゃんですが、、
病気に負けず元気に毎日過ごしてますclover


Image_2
もう一枚、シャーペイのダイヤちゃん
女の子だけど、黒ベースでカッコいいね!
先ほどの“にっくにく”と大違い‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

.

せっかくなのでクマちゃんも(^^;;
ハマっちゃっていろいろな写真で試したくなります(笑)
Image_3

Image_4
壁紙や背景にも良いですが、反物を作っても可愛いですよね
ファブリックにしても素敵だと思います♪


Image_5
生地の他にもこんな感じとかね(◍ ´꒳` ◍)
スマートフォンのケースなどにも可愛いです

と、こんな感じでちょっと気になったアプリでした
でも、もうあまり使わないかな?(笑)

« 制作状況 | トップページ | 出荷の準備 »

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ