« フレブルのパピーちゃんと生地1/8ヤード(アルパカ) | トップページ | 野生小熊とアンティーク小熊 »

2017年6月 6日 (火)

オーダーの子

今日のお写真はヴィンテージ小熊くん❤︎
こちらも今日お届けいたしましたオーダーの子ですsmile
Image
名称は“レトロ小熊くん”と悩んだのですが…delicious
モダンで昭和レトロな
縫いぐるみをイメージしたシリーズです♪
(初代の子達も好きだよsmileまた作ります!)

Image_2
昭和な調理器具に囲まれて(๑´ڡ`๑)♡”
昔のは普通に花柄とかついててなんか嬉しいw
炊飯器も昭和の物を使っているんですが
それも花柄ですtulip
まだまだ現役ですw
昔のだから便利な機能は無くて
すごい熱で一気に炊く感じ
本体やコードとかも高音になって
ちょっと怖いけど…(笑)
その分美味しく炊けます‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ
またいつかUPしますね

Image_3
お洋服の裏地。
ブラウス(風)はワンピースと違って
リバーシブルで楽しめますね

Image_4
前回の子と同じでお腹はこんな感じ❤︎
切り返しがレトロだと思います(o^^o)

Image_5

今回の子のような
光彩入りの義眼を使用した小熊くんは
4~5体作りましたが、
そろそろ本当にこのサイズでの義眼は
在庫が無くなりましたbearing
海外のお店には問い合わせ中ですが、、
あまり期待はしてなくて…(^^;;

今後のオーダーや販売用の子は
少し目を変えて制作させて頂きます。
ご了承下さいませ。

« フレブルのパピーちゃんと生地1/8ヤード(アルパカ) | トップページ | 野生小熊とアンティーク小熊 »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
Image_2
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ